2010年11月20日

たこ焼きパーティー

昨夜は、高校時代友人宅で
“たこ焼きパーティー”

うちの娘は塾のため
あいにく欠席だったけどたらーっ(汗)
うちの息子&友人の姉弟とで
楽しそうに
たこ焼きをつついておりました黒ハート

子供のたちのお腹が満たされてから、
ようやく大人の分を作ることにわーい(嬉しい顔)

友人が

「タコの代わりにキムチ入れたら
 どうかなぁ?」と。

「いいかも!やってみよう!!」

たこ焼きの生地の中に
小さめに刻んだキムチと
チーズ、おもちを入れ
コロコロ回し焼き、
良い感じに焦げ色がついたので

「いっただきまーすわーい(嬉しい顔)

パクッと一口でいったら
キムチの辛さで熱さ倍増な感じどんっ(衝撃)

フハーフハー言いながら
友人と顔を見合わせ

「おひひぃーねぇ(おいしいねデス)」と。

これにビールがあったら最高ビール
しかし…昨日は車で行っていたので
残念ながらビールはオアズケたらーっ(汗)

キムチ焼き、なかなか美味しかったので
今度、うちでも作ってみるかっるんるん

CFD 口座開設
ミシン おすすめ






posted by ヨッコ at 08:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

