2011年11月18日

寒くなってきた

すっかり寒くなってきました。
もう11月も下旬だから、当たり前ですね。
最近テレビで知ったんですが
訳あり商品っていうのがあって、
それがおトクなんです。
テレビでは、訳ありのカニを紹介していました。
ちょっとキズがついていたり、
足が取れちゃっていたり、
それで安く売っているんです。
あのテレビを見て、カニ、それも訳ありのカニを
買いたくなりました。
買わなきゃ損だって思いました。
カニがおいしい季節になってきたことだし、
訳ありタラバを通販で買ってみようと思っています。
あのテレビ見たら、絶対そう思います。


posted by ヨッコ at 05:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

