2011年10月17日

御曹司

大王製紙は16日、井川意高(もとたか)会長(47)が
同日付で辞任したと発表した。
井川氏は子会社7社から計80億円超を個人的に借り入れたことが発覚。
使途も明らかにしておらず、経営トップとして問題があるとの判断から
佐光正義社長が辞任を促したという。」
このニュース、強烈ですね。
「井川氏は創業者の孫に当たり、07年6月から今年6月まで社長。」
典型的なボンボン育ちの本当に御曹司なんだろうけど、
ちょっと感覚が一般のわたしたちとは違いすぎます。
80億ですよ。
80億。
これだけの大金は、ちょっとやそっとでは使えないから
ギャンブルか、裏の世界の何かでしょうね。
バカボン。
posted by ヨッコ at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

