2012年04月13日

マラソン、猫どうなる?

またまたマラソンの話題。
マラソンのカンボジア代表、猫ひろしが
オリンピック出場が認められない可能性が
出てきたってニュースです。
国際陸上競技連盟がカンボジア陸連などに
説明を求めているって。
国籍変更に関連する規定が変わったみたいですね。
猫さんの走りっぷりはすごいと思うけど、
カンボジア国籍取得してまでってのは
やっぱりどうなのって思います。
ダメになったら、国籍取得までした
今までは何だったのって
猫さん本人は思うよね。
黄色信号ってニュースは言ってるけど、
どうなるんでしょうか?
猫ピンチ。
posted by ヨッコ at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

